勇者 粋 2月運勢

目次

総合運 ★★★★

周りへ自分の影響があることを知るでしょう。自分の何の気ない発言や行動が思った以上に周りへ影響していて、喜ばせたり、楽しませたりしています。影響はいい影響なら自分自身の運気も上げます。喜びだけではなく、安心、癒し、期待に応えるなどは受け取った本人も自分も気持ちがいいものです。相手に幸せを与えることができることが今月は課題ともいえるでしょう。ですが、いい影響もあれば悪い影響もあります。先ほどのいい影響の逆で、悪い影響は相手の運気を下げてしまいます。何の気ないことが、相手の怒り、悲しみになってしまうこともあるでしょう。もっと悪いのは不安、憎悪、恨みの感情を与えることです。これくらい大丈夫と厳しい言葉をかけたり、無視をしたり、相手の心を傷つける行動は日常にあります。勇者 粋は自分にも厳しいのですが、他人にも厳しく当たってしまうことがあります。傷つけるつもりはもちろんありません。相手のためを思って、正論を教えているつもりです。ですが、言い方ややり方はもっとあるはずです。投げ捨てるように伝えても、その正論は武器となり、相手の心を傷つけることもあることを忘れてはいけません。相手の運気が下がるのはもちろんですが、恨みの感情はいつまでも相手の心に残ります。そのことが語られたり、思い出される限り、恨み返しとして自分に跳ね返ってきます。一時的に運気が下がるだけのほうがまだましですね。考え方には癖があるので、その癖を見直してみましょう。相手を矯正しようとしたり、自分は悪くないという前提で考えると、攻撃的な言い方になってしまうでしょう。相手は直りませんので、自分を変えてみるとか自分の正義があるように相手にも正義があると前提するなど、楽に考えられる思考ができるように自分を知りましょう。

周りへ影響力が幸いして、協力者が現れます。今までの努力もしっかりと反映され、大きな成果を目指し、進んでいきます。躍進を怖がり、悲観的にならないように。前向きにワクワクと楽しみましょう。言い訳がましくならないように、しっかりと知識を蓄えていきましょう。分からないことは素直に質問できる方が好感を持たれます。

健康運 ●●●●●●●●

謎の体調不良がだんだん良くなります。だるかったり、頭痛がしたり、おなかの調子が悪かったり、病院に行くほどではないけど、なんとなくすっきりしない違和感がありましたが、やっと抜けてきます。ご飯が美味しく、目覚めがすっきりします。健康であることは資産なので、今のうちにできることを進めていきましょう。気になっていたところを掃除したり、溜まっている本を読んだり、友人と会ったり、やりたいことを実現することで運気がさらに上がります。

恋愛運 ♡♡♡♡♡♡♡

思わぬところから告白されたり、アプローチを受けたりしそうです。今まで気にしていなかったので、いつからなのか、どこがいいのか、余計なことが気になり恋愛に集中できません。相手の純真を傷つけないように気を付けましょう。相手にとっては人生をかけたものかもしれません。理解できないからと言って、頭ごなしに突っぱねることがないようにしてくださいね。パートナーがいる方は、相手に甘えたい気持ちが強くなります。お相手は忙しく、相手をしてもらえないかもしれません。気持ちを押し付けたくなりますが、相手の状況を考えて、タイミングを見計らいましょう。タイミングさえ合えば幸せな時間が過ごせます。

金運 💰💰

急な出費に慌てるかもしれません。安心していたところが急に崩れてしまうかもしれませんので、絶対安心はありませんし、何かの時のための備えはしておくに越したことはないでしょう。頼りにしていたところが出資をやめると急に生活が苦しくなるかもしれません。今あるところはいつかはなくなると想定して、自分でも供給できるようにするのも手です。あまり落ち込みすぎないようにしましょう。暗い考え方や卑屈になると運気は下がり続けます。何事も何とかなるさと前向きに考えるようにしましょう。

ラッキーカラー

白に近い、ピンクや黄色。真っ白を避ける。

ラッキーフード

生姜湯。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です