戦士 勝 2月運勢

目次

総合運 ★★★★★★★

自分のことが分かってくると告げています。今までも自分のことは分かっていて、自分の思考も制覇していると思っているはずですが、思っている以上に理解不能な反応をしてしまうこともあると思います。いつも冷静でいたいはずなのに、妙なテンションで反応してしまったり、勝ちを得たいはずなのに、意固地になって負け試合をしたり、いつもの自分を保てない瞬間があります。そんな自分を思い出し、自己嫌悪に陥ったり、なかったことにしたり情緒が忙しくなったりもしますね。いつもクールで臨機応変なふりをしてしまっていますが、実はとても熱く、順序を踏まないと理解できなかったり、不器用なところがあります。かっこ悪いことが嫌いなので、ひた隠しにしたくて、取り繕っています。ですが、何だか疲れています。自分らしく、泥臭く振舞うのは恥ずかしくてできないかもしれませんが、せめて、自分は自分を理解し、優しくしてあげてもいいのではないでしょうか。かっこ悪い自分を認めず、理論で正当化して、どんどん拗らせていくのは、自分を大切にできない状態を作ってしまうかもしれません。そうなるとギャップを埋めるために自分に嘘をついたり、周りにも嘘をつかねばならない状況にもなりかねません。自分のことをまず知ろうとすることが運気アップのカギです。自分の力量や思考の癖を知り、必要以上に自分の体裁にこだわりすぎていることや理想を追いすぎて、収拾がつかなくなっていることをいったん受け止めてみましょう。天真爛漫でもちょっと天然でも誰も否定したりしません。分からないことは恥ずかしいことではないですし、慌てても構わないのです。少し肩の力を抜いて過ごすことを目指して、自分に優しくしましょう。そうすることで、周囲の方も接しやすくなり、新しいご縁も引き寄せることができます。自分が分かるということは、人間関係を構築しやすくなると直結することなので、抵抗があるかもしれませんが、挑戦してみてくださいね。

健康運 ●●●●●

意欲が高まっていて、何か新しことを始めたい気持ちがあります。新しい健康習慣や趣味を始めるのもいいでしょう。知識欲も旺盛になっているので、本を読んだり、YouTubeなどで情報を収集することも楽しく感じるでしょう。新しいことにしか興味がなくなっていますが、元々好きだったものにも再注目するときです。古い道具を出して、久しぶりに触れてみるのもいいでしょう。心も体も元気な時なので、力を持て余し、活動したいときですが、あまり周りにわがままを言わないように気を付けましょう。

恋愛運 ♡♡♡♡♡♡

自分の思いとは裏腹に恋愛はうまくいきません。気持ちがすれ違い、不完全燃焼を起こしています。相手に気持ちを押し付けることもできず、やきもきしますが、今は恋愛のターンではないと理解し、冷静さを保ちましょう。新しい出会いは近場にあります。アプローチを受けてもプライドや体裁で動けないかもしれませんが、気持ちに正直になっていいときです。頭で恋をしようとするよりも、もっと本能とか、心の部分を大切にする恋愛をしてみましょう。

金運 💰💰💰💰💰💰💰💰

新しい事業や企画を立て、進むときです。必要なメンバーも知識もありません。そこは問題ではありませんが、自分の人柄がこれからのメンバーの質を決めると思っておいて間違いはないと思います。わがままに振舞えば、相手もわがままに、消極的で興味がない態度だと相手も同じ態度で来ます。近くにいる人は鏡だと思って、新しいことを始めるメンバーを集めていきましょう。知識も有識者から得るべきですが、こちらも人間関係です。人間関係は人財と呼ばれるほどに資産価値のあるものです。相手を尊重し、しっかり見極めていきましょう。

ラッキーカラー

黒、グレイ、濃い青。

ラッキーフード

鳥の胸肉。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です