賢者 魅 2月運勢

目次

総合運 ★★★★★★★

新しい運氣を迎え、一区切りを感じているのではないでしょうか。自分の中では一つのステージが完成して、次の目標に向かっていますが、表面上は変化はあまりないかもしれません。目標を定めるにあたり、取捨選択を迫られ、何を選ぶか迷っているかもしれませんね。去年に引き続き、やらなければいけないことは山積していますが、今年大事にするべきことは人との繋がりです。去年も同じことを一生懸命やったと思いますが、次のステージの人が魅の力添えを待っています。やりたかった場が整ったと感じていると思いますので、次へ進んでいいのです。いつまでも同じところを整えていても先には進めないので、ある程度手を放す必要もあるでしょう。キャパオーバーになってすべてが中途半端になるより、完成した場所は少し手を抜く工夫をしてみましょう。新しく開いた扉の先にも自分の使命が待っています。賢者 魅だからこそできること、集まる人、繋がるご縁があるので、自分の運の良さを信じて、次のステージの扉を開いていきましょう。

今まで関わっていた人と価値観が合わないと感じるかもしれません。自分のステージが上がっただけですが、とても寂しく、戻りたいとすら思うかもしれません。ですが、今は立ち止まることすら許されない大きな運氣の波に流され、逆らうことができません。ご縁がある人とは再び出会うので、今は新しい環境と新しいご縁たちを大切にしましょう。寂しくなり、自分が冷たい人間になった気がして、自分を責めることもありますが、大好きな人はあなたを応援してくれているはずです。相手が自分を理解してくれないと逆恨みするのもよくありません。寂しさから愚痴をこぼすのも控えましょう。今は淡々と自分がするべきこと、したいことにまい進するときです。後から後悔することないように、今の運氣の波をしっかりとらえていきましょう。

健康運 ●●●●●●●●●●

やる気満々、体も疲れているものの、健康を管理できています。少し寂しいと感じるのは早いスピードで運気が流れ、元来人が好きで、深く関わっていたいという願望が十分に叶わないせいです。その代わり、たくさんの人と出会い、楽しい交流があるので、積極的に外に出て社交してください。ホルモンのバランスの崩れを感じるかもしれません。その影響で自律神経が乱れて、睡眠のバランスが乱れます。眠れないのも眠いのもつらいので、思い切って休みを余計に取るのもいいでしょう。

恋愛運 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

魅力全開で、モテキ到来です。右を向いても左を向いても、同性でも動物でも、誰からも愛されるときです。愛されるということは期待されることでもあるので、重圧を感じるかもしれませんが、そのままナチュラルでいることが重要です。必要以上に媚びたり、相手に気を使うと、魅力半減です。パワフルに相手を振り回すくらいの氣持ちで心を開放していきましょう。恋人がいる人は、相手の卑屈な言葉に疲れてしまいます。嫉妬からくるかもしれませんが、どんなに優しくしているつもりでも相手は満足していない様子です。どうしていいのか分からなくなりますが、時間が解決してくれることです。いつもと変わらぬ態度で過ごしてください。

金運 💰💰💰💰💰💰💰

お金は後からついてくるものですが、活動がダイレクトに報酬に代わる時です。独立することも検討している方は今のうちにお金をためておく方がいいでしょう。お金は気分のいいことに使えば戻ってくるものなので、もったいないと思ってためらっていることは、自分の思うまま踏み出してみましょう。ですが、計画性もなくただ散財するとは違います。自分の心が本当に喜ぶことにお金を使うようにしましょう。お財布を買い替えようと思っている方は、ふくよかな印象のものにしましょう。厚めのキルト加工のものやふっくらしたがま口の小銭入れなどがおすすめです。

ラッキーカラー

ビタミンカラー。黄色やオレンジなど。

ラッキーフード

赤い食べ物。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です