勇者 粋 7月運勢

目次

総合運 ★

何をやっても裏目に出てしまうような運気です。やる気はありますし、動く元気もあります。ですが、何の気なしに言った言葉で、大炎上を起こしてしまうような問題が発生したり、良かれと思ってやったことが相手の恨みを買うようなことになってしまったりと、運が悪いとしか言いようのない事柄が次々と起こり、さすがの勇者 粋も前向きな気持ちを失ってしまうかもしれません。今は動く時ではないと神様が告げてくれているのだと思い、身の回りを整えることに尽力しましょう。断捨離をするのもいいでしょう。ですが、何事も裏目に出る運気ですので、思いっきりよくやるのではなく、思い出を整理したり、関連のあるものを同じところに収めたりと、整理整頓をすることが大切です。思い出は捨ててしまうと取り戻すことができない大切なものです。だからこそ、燃えてしまったり水没しては困るものはデータとして、クラウドに保存するのも一つの手です。最新の機器を嫌ったり、技術を使いこなせないと諦めてしまうのではなく、便利なものは、便利に使う手立てを持っておくことが、今後の活動にも大きな影響を及ぼすでしょう。一時的にごまかすような片付けや方法を選びがちですが、しっかりと未来を見据え、身の回りを整えると、運気も次第に整っていきます。

自分の思った方向にしか、物事は進んでいきません。すべてが激変するようなラッキーはそこらへんに転がっていません。自分の中にあることしか起こりえないなら、変化を嫌い、安全を重視するような考え方では革新は起きませんので、時には型破りな想像を膨らませるもいいでしょう。努力することが成果につながるとは限らない世の中ですし、正直者が損をしてまうことすら起きる世の中です。いかに安全であるかを選ぶより、いかに自分が望んでいて楽しいかに重点を置き、大胆な想像を膨らませ、第一歩を踏み出すことで、世界は広がっていきます。今は行動するべき時ではありませんが、今の状態を早く打破したいなら、感性の法則のように惰性で進むのではなく、全て自分の意志で、それを推進力にして進む覚悟が必要です。後ろ向きな考えに支配されそうなときは、自分の望む世界がいかに素晴らしく、自分にふさわしいのか、にやにやするくらいに想像してください。未来を創造するのは自分自身です。自分の中にない未来は起こりえません。大胆に想像を膨らませる練習をしてみてください。

健康運 ●●●●●●●

汗を急に大量にかいて、脱水症状に陥ったり、血圧の急降下により倒れこんだりと、気候や気温の変化についていけず、体調を崩してしまいそうです。血液は食べたものでしか作られませんので、食欲がなくても体を作る基本的な栄養は欠かさず取る必要があります。食べたものがいきなり血に変化するわけではありません。まずは消化され、栄養となり、体を作る要素となるのです。食べたり食べなかったりの生活では、体を維持することだけに注力が向き、血を作る栄養まで行き届きません。ダイエットをしていても、しっかりと食事はとり、常に新鮮な血液で活動できるように体をいたわってあげてください。

恋愛運 ♡♡♡♡♡

自分の思いが強すぎて空回りを起こしてしまいそうです。相手にペースを合わせるばかりでは、フラストレーションがたまる一方なので、ある程度のわがままやマイペースを保つことが重要になるでしょう。思いが爆発して、収拾がつかなくなる前に、ストレスを発散させることを優先しましょう。新しい出会いを求めるのは控えめにしたほうがよさそうですが、チャンスはほっておいてもやってきます。トキメキは大切にしましょう。人のことばかり気にしていては、恋愛はうまくいきません。長く続ける関係では、自分らしさは捨ててはいけませんので、自分らしさを大切にしてください。

金運 💰

検索しているうちに欲しいものを買ってしまったり、買いものに行って、せっかく来たのだからとたいしてほしくないものを買ったりと、浪費が増えてしまいます。安いからと買っても送料が付くことに気が付かなかったり、サイズ違いだったりと、何かとミスもありますので、本当に必要なもの以外は不用意に検索しないのも方法の一つだと思います。買い物もしっかりと欲しいものを見定め、値段もしっかりと確認して買うように心がけましょう。水でお金を洗うと、金運が上がります。5円をきれいに洗って、お財布に入れてみましょう。

ラッキーカラー

ピンク

ラッキーフード

水ようかん

ラッキーデー

決断する日(大きなお金は動かさないほうが吉)

6日、18日、30日

出会いの日

5日、17日、29日

ラッキーデー

2日、10日、14日、22日、26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です