賢者 魅 7月運勢

目次

総合運 ★

色々なことを整理整頓するときと告げています。自分を真っすぐに貫いてきた賢者 魅ですが、疲れもたまり、気持ちの整理をしたくて、立ち止まりたくて仕方ありません。近しい人だけでなく、色々な人に話しを聞いて、多くの意見を集めながら総合的に今の状況を判断したいと思うでしょう。流れがあるので、全てをご破算にすることはもちろんできませんが、今の状況を投げ出したい気持ちも心の片隅に抱えています。自分らしく生きるために選択したことなのに、どこか人の人生を生きているような、どうして自分は今、こうしているのだろう?とふと疑問に思ったり、違う選択をしていれば、もっと違う生き方だったのだろうとかと考えたり、「たられば」の世界に身を置き、迷いの中にいます。ですが、先ほども言いましたが、いまさらすべてを投げ出すわけにはいきません。自分の行動に責任を持たねばなりませんし、その時々の選択は最良だったと自分でもわかっているはずです。それならば、今の状況を整理し、自分の脳内を整理するときが来ています。欲しいと思ったものは手に入っています。なりたいと思う自分は今ここにいるはずです。何が不満かというと、スピード感のある運気に流されてしまったことです。選択するしかなかった。選択させられた。と思っているので、どうしても選択が多かった分岐点のことが気になっているのです。その時選択できたことをよく考え、今の自分の考えと照らし合わせてみてください。きっと今の自分でも同じ選択をするはずです。無知だったことを悔やんでも、経験値があるからこそ迷いが生じていることを認識することです。成長したからこそ、色々見えてきて、反省することができるのです。無知の時は、見ることができなかった世界を今見ているのだと認識して、自分の足元をしっかりと固めることが今後の力強い歩みに繋がります。

自分を裏切っている人を探そうとするのは無駄な行為です。ですが、誰が味方で誰が敵なのか白黒つけたくなっています。本当に無駄な考えなので今すぐ捨ててくださいと言いたくなりますが、気になってしまっているので止められませんね。人は自分のことすらすべて把握していません。感情が高ぶると、自分が思ってもいなかった反応を起こしてしまうこともあります。深層心理がそうだとしても、普段、顕在意識でコントロールできているなら、問題視する必要はありません。相手の反応を見て、裏切られたとか、印象が変わったと言っても、相手もそれを認識していない部分だったりするので、誰にもコントロールできない部分になるでしょう。完全なる味方はいませんので、犯人捜しやあら捜しをして、生きにくい世界を作る必要はないでしょう。知ることはもちろん大切です。ですが、決めつけて、周りと言い合うのはただのいじめですから、いじめっ子にならないように気を付けてください。

健康運 ★★★★

あれこれ気にしすぎて、体に不調が出てきています。蕁麻疹や目の痙攣、脱毛症はストレスが原因となっている場合があるので、楽に考えられるように突き詰めないようにしてください。特に周りのことはコントロールができないことなので、思い悩むよりも、自分の趣味などに打ち込んで考えない努力も必要になります。小さなストレスが積み重なる時期ですので、早めに布団に入り、読書などをして、余計なことを考えずに眠りにつくような工夫をしてみてください。最近は携帯で本を読んだりできます。明るすぎると眠れなくなるので、光を調節しながら、便利なものを利用しながら眠りを誘いましょう。

恋愛運 ♡♡♡♡♡

大切な人は相変わらず傍にいて、理解を示してくれます。それだけが心の救いと思ってしまうと、恋愛が重くなってしまうので、大切な人ほど自由を尊重しなければなりません。ですが、本当に愛される気質なので、わがままも受け入れられ、幸せを感じることができるでしょう。新しい恋愛は今はお勧めできません。相手のアプローチが強すぎて、こちらが疲れてしまいそうです。そんな時は、通知を切り、自分のタイミングで判断できるようにしてみてください。恋愛に重きを置きすぎると、エネルギー不足に陥る体質の方が多いので、自分のことをしっかりとできるように、バランスを調節しましょう。

金運 💰

気が散って、仕事に集中できません。自分のやるべきことは分かっているのに、そちらに足が向かず、違うことばかりに気を取られ、時間が奪われていきます。月の中盤から焦りを感じ、後半には焦燥に浸るような状況になる恐れもあります。仕事が手につかないのは、仕方がないことと判断して、今は自分との内面との対話を大切にしましょう。自分を無視し続ければ、長く悪い状況が続いてしまいます。自分が本当にやりたことを考える時間が、今後の活動にも栄養を与えることになるので、自分の声に耳を傾けてみましょう。ピンクの石が心を慰めてくれます。好きな石を選び、目につくところに置いてみてください。

ラッキーカラー

明るい黄色。

ラッキーフード

テリーヌ。巻きずし。

ラッキーデー

判断を下す日(直感を信じるがよい)

3日、15日、27日

周りに優しくする

8日、20日

ラッキーデー

7日、11日、19日、23日、31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です