忍者 策 11月運勢

目次

総合運 ★★★

やることは山積みな気がしていますが、やってみたらスムーズに進み、思ったよりスケジュールが苦しくない状態です。ちょっと暇・・・。と思う余裕があるくらいです。今までが忙しすぎたので、暇と勘違いして予定を詰めないようにしてください。

色々なことに巻き込まれ、色々なことに首を突っ込み、いつもスケジュールはパンパンでしたが、気が付けば、色々なことが収拾がつき、収まるところへ収まり、すっきりとしてきます。あれだけ苦しめられた、ルーティンにも慣れ、スリム化もできるようになっているでしょう。それでも、突発のトラブルは乱発し続けているし、気は抜けない状態が続いていますが、慌てず対応することができます。自分の対応力に拍手を送りたくなるくらいスムーズなので、ちょっと調子に乗ってしまいます。調子がいいと、さらに調子に乗ってしまうのが忍者 策の面白いところです。今月は少々の無理はききますが、自分が蒔いた種が芽を出しているはずなので、時間に余裕をもってスケジュールを埋めすぎないように気を付けてください。年末を念頭に行動しなければなりません。忘年会や同窓会など多くの人を集める企画などの幹事を務めるなら、例年より早めに行動しないと、良いお店は予約が取れないかもしれません。12月の予定を書き出して、今からできることは早々に手を打っておきましょう。予定通りいかないことほど、忍者 策のストレスになることはありません。自分のために早めの行動を心がけておいてください。

止まりたくないけど、強制的に停止の案件が発生しそうです。ですが、意味のある停止と捉えて、心を取られすぎないようにしましょう。周りの意見をしっかり聞いて、判断をしないとワンマンと思われて、人が離れてしまいます。

何事も全力で取り組んで、完遂することが好きな気質なので、前進すると思っていたことが停止すると、不安でしょうがないでしょう。ですが、何事にも意味があります。誰かのせいにすると角が立ち、自分を責めれば解決するという問題でもないのですから、静かに停止を受け入れましょう。どうしても不安になるとイライラしたり、怒りの感情が湧き出てしまいます。怒りの感情に振り回されて、周りに接すると、同じように周りがイライラして怒り、悪い周波数が周りに伝染して空気は最悪になってしまいます。早々に解決したい気持ちは分かりますし、焦ってしまうとは思いますが、なぜ停止したのか、じっくり向き合い考えてみましょう。停止の本当の意味が分かれば、「止まれてよかった」と感謝すらできるようになると思います。時間の経過がないと停止の本当の意味が分からないかもしれませんが、必ず意味があると思って、あきらめずに思考してみましょう。判断をするときは、周りへ相談することも忘れてはいけません。すべて自分が正しいと思い込んで行動するのはとても危険な時です。この際家族でも構いません。話しているうちに冷静になって、自分が焦りやイライラに支配されて判断を誤っていることに気が付けるかもしれません。自分だけの意見で推し進めようとすれば、周りからの反対意見が出たり、ワンマンな人認定を受けて、今後の展開もやりにくいものになってしまいます。焦る時ほど周りを頼り、輪を重んじて、全体で進めるようにしてください。

人間関係を整理整頓している最中だと思いますが、関係修復のチャンスも来ています。何となく疎遠になっている人に連絡をしてみましょう。ご縁が欲しいと思っている人とも繋がれるチャンスです。

人間関係に変化が起きる運気です。喧嘩したわけではないけど、何となく疎遠になっている人や最近連絡がないけど気になる人は、まだ必要な人間関係の可能性があります。人のつながりで仕事に広がりが出たり、さらにご縁を繋いでもらったりと、大切なポイントになる可能性もあるので、心当たりのある人は積極的に自分から連絡をしてみて下さい。気になる人ともつながるチャンスのときです。SNSで気になっている存在や話をしてみたいけど、直接面識がない人など、この先も憧れだけで指をくわえてみているだけの存在にするのではなく、自分から働きかけて繋がれるようにしてみましょう。SNSならメッセージをすることもできるでしょう。気になる存在なら共通の知り合いに紹介してもらうこともできるでしょう。ご縁を自分から手繰り寄せることで、より強いご縁の恩恵を受けることができます。恥ずかしがりやところがあるので、勇気がいるかもしれませんが、いつもの明るいキャラで受け入れられます。

健康運 ●●●●●●●●●

心に余裕ができて、何事も楽しく取り組める。新しい趣味を始めるのによい時。

おなかが冷えるとせっかくの予定が台無になるので、おなかを温めて。

頭を使うボードゲームをすると、頭がすっきりします。

恋愛運 ♡♡♡♡♡♡♡♡

カップル・・・いつもの雰囲気がほっこり。特別なことをしなくてもそばにいる人に安心できる。

片思い、復縁・・・何かと動きがある運気だが、焦って進めようとするとよくない。

出会い・・・あまり期待できないが、出会う機会は多い。

金運 💰💰💰💰💰

おいしいものを食べたり、お得なお買い物ができたり、出かければいいことが起きる運気。何事にも感謝できる体質になればさらに金運が上がる。

ラッキーカラー

チャコール

ラッキーフード

辛い鍋

ラッキーデー

11日、23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です