勇者 粋 12月運勢

目次

総合運 ★★★★★★

師走の忙しいときですが、多くの種まきをするときです。まだまだ開拓するところが多く、発展途上なことを痛感するでしょう。何も完成しておらず、知識不足、行動不足で、前に進みたくても進めない状態であることが見えてきます。自分自身のことを最優先して、自分を静観することが大切です。

2023年の最終の月を迎え、色々なことを締めたり、集大成を感じたい時ですが、何事もまだまだ発展途上と感じるときです。進めたいのに、うまくいかないものは知識が足りない状態だったり、準備が足りない状態だったりと、これからさらに発展させるために行動を起こさねばなりません。それは、初めてのこともあるでしょう。進展しない状況にやきもきするよりも、何が足りないのか分析したり、周りの人に相談して自分を客観視することが大切になってきます。そして、初心を忘れないことも大切です。どうして自分はその方向に進みたいのか。どうしてこんなにも焦っているのか。自分の心に問い正してみましょう。そこには、自分の思い描く未来だったり、理想の姿があるはずです。進めることややりきることばかりに気を取られ、本来の情熱を見失っていては、せっかくの夢を叶える瞬間を楽しめないでしょう。確実に前には進んでいて、周りもあなたの頑張りを認めています。目に見えない状態なので、不安になってしまうのは仕方のないことですが、イライラや焦りが運気を乱す原因になっていることに気が付き、自分の頑張りを自分でほめてあげられるくらいの余裕を持ちましょう。自己肯定感は冷静に自分を見つめる礎となります。

水の流れのようにゆっくり流れたり、激流になったり、時に氷になったりと、運気の流れはその時その時で変わることを実感するでしょう。そんな中でもいかに自分を失わず、静観できるかどうかが問われています。

運気の流れは、師走らしくあわただしく、ころころと表情を変えます。ひょっこり現れた人によってかき乱されたり、ちょっと失敗したことが原因で一気に流れが変わったりと、悪い方向へ変わることもあります。逆に、ちょっとした一言がヒントになって、停滞していた状況が動きだしたり、道具をちょっと変えただけですべてがスムーズできるようになったりと良い流れを感じることもあるでしょう。すべて、本当にちょっとしたきっかけです。そのちょっとしたきっかけを求めて、あれこれと手を出すと、今月は悪い流れを引き寄せる結果となりそうです。どちらかというと、流れに身を任せて、一度その流れを感じてみるくらいで良い加減です。悪い流れに乗るのは、真面目で完璧主義なところがある勇者 粋にとって、苦行と感じるかもしれませんが、前述したとおり、ころころと表情を変える運気の流れに翻弄されて、折れてしまうのは避けたいところです。自分の中にある芯を大切にして、流れに身を任せることで、良い流れに自然と乗ることができるはずです。気を付けなければいけないのは、言葉です。人の悪口、仕事の愚痴、ネガティブな発想。どうしてもネガティブから考えてしまう癖がある人は、言葉の端々に、どうせ、だって、ダメなどネガティブDを発しがちです。そのネガティブなエネルギーが何を引き寄せるか、考えれば容易に分かるはずです。ネガティブから考えるのは悪いことではありませんが、口に出したり、その考えに支配されるのは、悪い流れを引き寄せる原因になるだけなので、悪いことが起きる可能性があるけど、ここを気を付ければ、問題ない。うまくいく。と最後はポジティブな言葉や思考で終わるようにしてください。自分の心と対話し、ポジティブなエネルギーを発しつつ、運気の流れを静観することで、平常心を保ち、順調に進むことができるでしょう。

健康運 ●●●●●●●●

発想が豊かになる時。情報を吸収して発想力を高める努力をしてみよう。

人の目を気にしすぎると、かえって失敗するかも。自分がいいと思うものをチョイスして。

水場での転倒、ケガに注意。

恋愛運 ♡♡

カップル・・・お互いの良いところ好きなところを言い合うとよい空気に。

片思い、復縁・・・自分から積極的に誘ってオッケー。二人きりよりはグループの方が進展する。

出会い・・・人の好いところを利用される恐れあり。急に近づいてくる人に注意。

金運 💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰

欲しいものは口に出すと手に入りやすい。セールや安さに飛びつくと失敗するので、冷静になるまで買わないほうが良い。お財布やカバンをプレゼントされて替えるときは、吉日、一粒万倍日など良い日を選択するように、1月1日が良き日。

ラッキーカラー

ふわふわした印象を持つ色。優しい白、ベージュなど個人の価値観で良い。

ラッキーフード

あんこが中に入っているもの

ラッキーデー

9日、21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です