戦士 閃 1月運勢

総合運 ★★★★★★

2023年の集大成(じゅうの診断では2024年の運気は2月3日から始まります)大きな決断をしたり、変化があった2023年の年末。自分に一気にフォーカスが当たり、選択することも多くなる。直感に頼ってよし。

大きな運気の流れがあり、変化を続けた2023年。何よりも周りのため、人のためと自分を置き去りにしながらの行動ばかりでした。段々とそのことに疲れを感じたり、自分を取り戻したいと感じている人は多いのではないでしょうか。ですが、人の喜ぶことをしたいと思うのも自分だし、周りと共存することに喜びを覚えるのも自分です。それなら、何に疲れを感じているかというと、自分のことが進んでいないことです。いつの間にか、自分のことを後回しにする癖が付き、前へ前という気持ちを忘れていることに気が付き、それは自分らしくないと感じるのではないでしょうか。自分は何を目指していたのでしょうか。周りにあれもこれもと提案されて、できるからと手を広げているうちに、本当に自分が目指している場所をすっかり忘れ、全てが中途半端のまま本題からそれてしまっています。その流れは今年でさっぱりと終わりにしてしまいましょう。そうは言われても、全てが中途半端ですから、簡単ではないと思うかもしれません。ですが、本題を設定することで、手放すものは勝手に決まってくるでしょう。そのためにはまずは「自分」のことを中央に置くことです。家族や仕事、恋人友人は横に置いて、中心は自分です。その自分が何を求めているのか、どこに進もうとしていたのか、思い出してみましょう。自分の目的地を置き去りにしてしまっていることに気が付けば、話は早いのです。自分の直感に従って進むのみになります。では、手放してしまうものたちはどうなるのか、おせっかいな戦士 閃は気になるかもしれませんが、多くの賢い大人がいるこの世の中。自分が消えてもなんとかなるものです。もちろん無責任に投げ出すのは良くありませんから、引継ぎが必要なものは準備をし、離れる旨を伝え、感謝の意を表しましょう。また必要となれば出会うはずですから、知識として得たものは大きな意味があります。手を広げすぎていることをしっかり意識し、取捨選択をしていきましょう。そうしているうちに、基本まで立ち返っているかもしれませんね。自分にはやっぱりこれしかないと思えるものがある人は幸せです。それが、家庭であっても仕事であっても趣味であってもいいのです。それぞれが大切な自分なのですから。多くのことをこなすことが正義ではありません。一つのことを極めて、形にして、自分が満足するまでやる覚悟を決めていきましょう。2024年は自由で自分にスポットが当たる年がやってきます。今のまま、多くのものを抱えたままでは、自由に自分を解放することはできないでしょう。良い運気の流れを得るためにも、取捨選択をして、自分にスポットを当てる練習をしていきましょう。

仕事運 ★★★★★★★★★

周りから必要とされて、使命感を感じるが、仕事を請け負いすぎると自分の首を絞める。どちらかというと、周りに仕事をわたし、手放す方向へ進む方が良い。新しい仕事に恵まれるときなので、力不足を承知で飛び込むとよい。

健康運 ★★★★★

波のある運勢。周りの体調を含め万全な状態があまりない。それを覚悟のうえで予定を組むと焦らなくてよいので、余裕のあるスケジュールを。

恋愛運 ★★★★★★★★★

相変わらずのモテてるけど気付かないいつものやつで、自分をアピールするのが下手。雰囲気に乗っかって分かっているふりをしていてもよい。別れを迷っている人はすっぱりと縁を切る時。

金運 ★★★★★

仕事運に恵まれ、順調にお金の流れを掴むことができる。自分にスポットが当たるので、自分のものを購入したくなる。計画的になれるようにリストを作るとよい。

ラッキーカラー

オレンジ

ラッキーフード

フランス料理

ラッキーデー

3日、15日、27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です