武道家 技 1月運勢

総合運 ★★★★★

(2024年の運気は2月3日から始まります)2023年は激しい運気の波に流されたような、アッという間に終わってしまった印象。やり残したこと、まだやるべきことが残っているので、一つ一つ地道にやっていくとき。

充実していた2023年を終えて、一息といいたいところですが、2023年の空気はまだ残っています。2023年は行動すればするほど、色々な現象が起こり、腹を立てたり、焦ったり、喜んだり、悲しんだりと忙しい年でした。全体的に充実していたし、満足な気持ちで終えることができたと思います。ですが、じつはまだ終わっていなくて、収拾すべきことは残っていることを自分も自覚していると思います。直感的なところを持っていて、これと決めたらまっしぐらなところがあるので、自分でも把握できていないこともあると思いますが、人間関係のことやお金のことなど、ないがしろにすると後々面倒なことになることは、しっかりと回収していきましょう。特に2023年の前半にあったことのしわ寄せが今頃やってきています。すっかり忘れていると思いますが、周りに教えてもらったり、記録をたどりながらしっかりと処理していきましょう。思い越してみると、本当にアッという間に過ぎてしまったと感じているでしょう。周りに頼りにされて、押されるように変化を強いられてきたときや周りのわがままな振る舞いに腹を立てながら、後処理をしていたとき、自分のことを一番に考えて進もうとしてみたとき、など一年の間で自分にも周りにもしっかりと振り回されてしまいました。退屈することのない年だったとも言えますが、ちゃんと決着をつけないままのこともあるはずです。気持ちは整理できているはずなので、後は淡々と後処理が必要なもの、フォローが必要なものを自分の中で優先順位をつけながら片づけていきましょう。

今年の自分の目標を細かく立てて、計画的に過ごせるようにする。行き当たりばったりの計画では今年の波に大いに飲み込まれてしまう。

2024年の空気はすでに流れ込んできていて、前に前にという気持ちが出てきています。流れに乗って前進したいところですが、今年は自由な空気に飲み込まれることに注意しなければいけません。自分に正直で天真爛漫なところがある武道家 技ですから、2024年の空気は心地よく、機嫌よく過ごせる年にはなりますが、せっかく積み上げて続けてきたことを自由すぎることでなくすのはもったいないです。自分の気持ちや直感だけで進むより、計画的に過ごした方がいい年となりますので、最後の月にしっかり来年の計画を立ててみてください。計画をしないと完全にダメというわけではありませんが、目標に対して気が散ったり、自由な気持ちになって次々に新しいことに手を出してしまったりと、集中力に欠ける年となり、せっかくのチャンスの年に何もなしえない可能性もあります。しっかりと自分の現在地を確認し、今後進むべき道を明確にしておいてください。

仕事運 ★★★★★★★★

仲間と一緒に進むことが楽しく、日々進歩を感じられるときです。過去の取り残しを処理するときでもありますので、今の経験をしっかり記録に残し、仕事の効率化を図ってみましょう。新人や異動してきた人に対して人見知りをしてしまいそうですが、自分が教え導く立場なら受け入れる体制を整えて、相手を不安がらせないようにしてください。

健康運 ★★★★★★★★★

新しい気持ちで目標を立て、健康習慣に取り組めそうです。健康を保つことは人生を豊かにするために投資ともいえるので、無理のない計画を立てて、続けられるようにしてください。精神的にも落ち着いて周りを見渡せるときです。

恋愛運 ★★★★★

自分の気持ちばかりを押し付ける恋愛は一人で不安になったり、一人で必死になったりと、だんだんと孤独に自分から足を突っ込んでしまう危険性もあります。冷静になる時間を設けることを意識してください。自分の時間や友人家族との時間を充実させて、恋愛から目をそらせることも大切です。

金運 ★★★★★★★★

新年のお祭りムードにほだされて、お金を使ってしまいそうです。自分を喜ばせるお金なら使ってもいいですが、後から後悔するようなことや何も残らない使い方はやめておきましょう。ゲームセンターやパチンコなど気が付けば大きなお金を使うような場所には近づかないようにしましょう。

ラッキーカラー

赤に近いピンク(美しいと感じるピンク)

ラッキーフード

銘菓、おまんじゅうなど地域の定番のお菓子

ラッキーデー

6日、18日、30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です