戦士 勝 2月運勢

総合運 ★★★★★

戦士 勝のいい部分である自信のあるところと同時に存在する悪い部分、自分が正しいと思って押しが強くなりすぎるところが交互に現れ、いい時と悪い時の差が大きくなるときです。何度も同じことを繰り返しているし、対処法が自分でも分かっているはずですが、周りを強く批判してしまうことを止められません。正論を言うことは悪いことではないですし、その理論が正しいことは周りも理解しています。ですが、価値観や優先順位はそれぞれであり、常に正しいことをやることが正義ではないのです。どこかで自分を特別な存在だと思っているので、自分の意見を理解しない人は馬鹿だと思っています。その心の声は大いに漏れ、周りを不快にしてしまいます。一方で、自信を持って仕事を進めてくれることは大いに周りの役に立っています。どうしても一生懸命できない人はいるし、努力したくない時を過ごしている人がいます。そんな人のことを待つことはなく、ゴリゴリと仕事を進めて、しかもその完成度が高いので、一人で勝手に仕事を進めてくれる頼りになる存在です。今月は陽の気と陰の気がせめぎあい、嵐のような気の流れです。弱っている人は振り落とされるように落ちますし、強者でも大いに振り回されます。大きな大木が折れてしまうような出来事もあるでしょう。その波に振り回され、気が強くなったり、自分が強くなり周りを傷つける可能性があることを理解して、怒りを感じるときはあえて、早退などして調整してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です