戦士 閃 2月運勢

総合運 ★★★★★★★★★

多くのことが始まります。その始まりの対極にある終わりも多く経験しなければなりません。自分が招いたこと、選択したことですが、大いに破壊されることもあります。自分に正直なので、これ以外に選択がなく、これ以外に進む道がないと思っていますし、後悔もありません。ですが、もう少し頑張れる部分があったのではと考えるのと、人から批判されること意見されることに耐えがたい苦痛を覚えます。ですが、すでに前を向いている自分がいます。破壊はそれとして、次の展開に照準を絞って、ただでは立ち上がらないつもりで前を向いています。しかも、向いている方向は今までと全く別の方向だったりするので、本当に懲りないし、反省のない人だと周りからさらなる批判を浴びるかもしれませんね。それが、聞こえたとしても、決心は揺るぎません。何なら、新しい展開を自ら作り出していくことにワクワクして、自分の可能性を信じて突き進みたい気持ちです。状況的にそれは許されません。ゆっくりと進むしかないときですから、焦りを捨てることが大切です。過去に興味を持てないときですが、過去が大いに自分を助けてくれます。過去への回帰がネタになり、今を過ごす原動力になっていくでしょう。あえて、過去を掘り返し、自分の歴史を振り返り、多くのヒントを得てください。過去に心が動かない時だからこそ、冷静に振り返ったり、自分のことを知るきっかけにもなります。過去の自分が追いかけた情熱が、今こそ意味を持つときです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です