忍者 純 5月運勢

★★★

激しく動いていた運気の波が一旦落ち着くような、波が引くような雰囲気を感じるでしょう。いいことも悪いことも次々と起きたこの半年間。いったん休止の時のような時間が訪れます。これまではマイナスの感情に大きく動かされた人もいるでしょう。周りの人が自分を否定しているような悪い感覚に襲われたり、この先何もいいことがないような錯覚に襲われたりと、前向きになりにくい感情に支配され、自分や周りを否定して暗くなってしまったかもしれませんね。じつは、このマイナスの感情は思考のクセだったりします。何事も最悪を想定しておけば、何か起きても安心ですから、しっかりと備えるための思考ですが、その思考のマイナスな部分ばかりを見て、暗く嫌な気持ちに支配されていては、せっかくの幸運な運気の年を悪い感情のまま過ごすことになってしまいます。ここらへんで、一旦、気持ちや思考もリセットしてみましょう。思考は自分の設定になる考え方にもなります。自分を可哀そうで、何もできない人として、箱に入れて、誰か拾ってくださいと捨てられた子猫のような設定にすれば、かわいそうにと世話を焼いてくれる人が現れるかもしれませんね。ですが、その捨て猫の設定だと、自立した人にはなれないし、お世話をしてもらわなければならない人だし、誰かの上に立ったり、積極的に意見を言って状況を動かすような人はなれませんね。自分は自立していて、何でも自分でできる人で、お互い高めあう人と出会う人だと設定すれば、そのように行動できるはずです。どこか劣等感を抱いて、自分に自信がなくて、暗く、誰かの下でバカにされるという設定を自らに課していないか、考えてみてください。いつもその思考に陥ってしまっている自覚がある人は、そんな設定が本当に自分が望んでいるのか考えてみましょう。休憩の後は、再び運気が動き始めます。良い波を掴む人はいい気分を維持できる人です。悪い想定をしておくのは思考の癖です。その後の設定は自分で変えられるものです。ここらへんで立ち止まり、自分の思考のことについて考えてみましょう。そして、明るく前向きになる思考で後半戦も楽しめすようにしてくださいね。

ラッキーカラー

オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です