戦士 閃 6月運勢

総合運 ★★★★★

勢いよく運気の流れに身を任せ進んでいきます。自分がやりたいと思っていたこと、自分が望むことが面白いように前に進んでいくので、何も迷いもなく前に進むことができますが、一方で、その早い流れにひるむ自分もいます。本当はしっかり考えたいのに、体が先に動いたり、先に出来ると返事をしてしまっていたり。反応速度はとてもいいのに、心と体がどんどん分離していく感覚を覚えるかもしれません。ですが、立ち止まることができそうにもありませんし、運気は待ってくれない状態で、自分では制御できないと感じてしまいそうです。自分でもこのままでは燃え尽き症候群になると感じるし、後悔することも予測できるので、考えようと試みますが、うまくはいかないでしょう。今は考えるより、体を動かすことが優先とタカをくくるときです。振り返れば、今までもそうだったはずです。勢いで飛び込んで、考えるより先に体を動かし、後から意味がついてくる。動いている最中も、結局自分がやりたいことしていると、自分を納得させるだけの考えは持って進んでいるので、今まで通りなのです。ただ、運気の流れが早い状態が続いているので、次々と物事が起きているだけですから、いつも通り、明るく朗らかに楽しく進めていくことを意識しましょう。楽しければ、後悔も燃え尽きも起きないはずです。大義名分を求めるから、頭でっかちになるのです。すべての行動に意味があります。勢いが余って、やり過ぎないか心配になりますが、やりたいことをやっているはずなので、このまま流れに身を任せましょう。意味は後からついてきます。

マイペースな運気が勢いを持っていますので、気持ちよく進めますが、調子の良いときほど注意が必要です。注意力散漫で事故を引き起こしたり、ミスを引き起こす可能性はあります。それが命を取るほどの重大なものに繋がる可能性があるので、いつもの楽観視は捨てて、慎重に行動するようにして下さい。ちょっとの気のゆるみで、いつもの日常が崩れることを忘れないようにしましょう。マイペースなのはとてもいいことですが、周りへの配慮も忘れないようにしてください。思った以上に、自分の言動が周りに影響を与えています。知らず知らず周りを振り回さないように、周りを見渡しながら、慎重に行動するようにしてください。

ラッキーカラー

ターコイズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です