魔法使 熱 6月運勢

総合運 ★★★★★★★

欲しいものが無限に浮かんでくるような、自分の気持ちが湧き出て際限がないような、衝動的ともいえる感情を味わうときです。普段からやりたいことはやっているし、欲しいと思ったものは手にしてきていますが、どこか、周りに影響された幸せや願望を追っているような違和感を抱いています。自分が欲しいものはもっと根本的で、当たり前のものが欲しいのに、それでは幸せになれるはずがないと、自分から湧き出るものを無視していることが分かります。本当は、自然の中で何もせず、ぼーっとしたり、ナチュラルなものを食べて何も考えずにいたいのに、行くだけでうらやましがられるようなおしゃれなカフェを探すためにスマホで検索したり、カラフルに着色されたスイーツが目を引くSNSを眺めて、うらやましくなったり、ブランドのロゴが入っただけでとびきり高い小さなアクセサリーを欲しいと思ったり、この世の中は、情報があふれ、人が幸せだと評価するものにあふれています。ですが、本当にそれが自分が欲しいと思うものではないのに、行きたいと思う場所ではないのに、流行りに乗ることが素晴らしいことだという神輿に乗せられ、情報の波に乗せられ、本心は無視して、自分もあからさまな誇張した幸せをSNSに乗せようとしています。その違和感に本心は気が付いています。だから、何となく焦りを感じたり、イライラしたり、何にも考えない状態になりたくて、妙に眠くなったりと、メッセージを発信して、気付かせようとしてくれています。今月は、そんな本心からのメッセージを無視しないでください。他人があげている情報は、全て他人のものです。それを自分のものにしようとしても、環境も考え方も感じ方もすべて違います。今目の前で起きていること、目の前の景色を無視して、スマホを眺め続けるのをやめてみてください。今外に出て、空の写真を撮ってみてください。目の前の空の美しさをスマホの写真では捉えきれないことに気付いてください。すぐそばにある野草の花の花弁の儚さを自分の目で確かめてみてください。スマホは悪だとは言いませんが、本当のことは何一つそこにはありません。自分の目でしか真実は見えないと分かれば、スマホを手放し、自分の心が指示するままに行動することができるでしょう。その心から望むことに本当の幸せや満ち足りた気持ちがあります。ずっと探していたものにあっけなくたどり着くことに驚くでしょう。今月は、自由と行動力の月になります。周りがどう評価するかとか、常識はどうかということは一旦無視して、自分の直感に従ってみるといいでしょう。

慢心と人を羨む気持ちは今月は封印しましょう。注意力が散漫になると、普段はしない失敗をしてしまいます。人の気持ちを考えるのは苦手ですが、せめて自分が言われたらどう思うかくらいは考えてから発言するようにしてください。自分は忘れても、言われた人は何年も忘れない呪いの言葉になることもありますよ。

ラッキーカラー

燃えるような赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です