賢者 魅 7月運勢

総合運 ★★

勢いよく前進する気満々ですが、何かと忙しく、右往左往している間に時間が過ぎていくでしょう。処理しなければならない問題は優先順位の上位にいなければならないのに、どうしてもやりたいことばかりに目を奪われ、道草ばかりしてしまう自分に自己嫌悪を抱くかもしれませんね。人間関係にも変化がやってきます。自分が大切に思う人ほど甘えてしまいがちですが、あまりにもわがままに振舞えば、その関係が壊れるのは当たり前のことなのかもしれません。相手が傷ついていることにも気が付かず、自分の主張ばかり優先するのはやめにしましょう。自分の意見を通すなら、相手の意見もしっかり聞いて、その気持ちも汲む優しさが大切になります。優しさを発揮しようとするのではなく、相手の気持ちを考え、押しはかる努力や密にコミュニケーションを図る時間を大切にすることを優先してみましょう。本当に大切な人が離れることがないように、広い視野と広い思考を心がけてみてください。

機嫌よく過ごしているつもりですが、心は焦りを感じていて、あれもこれもと欲張りになっている状態です。思い付いたらすぐに行動しないと気が済まない気質なので、周りも巻き込んで周りも焦らせているかもしれませんね。これまでの経験上、焦って決めたり、急かして行ったことはいいことにならないのは知っているはずですから、一気にことを進めようとするのはやめておきましょう。今月は穏やかに、ゆっくりとと唱えながら、その通りに過ごすことが開運のポイントになります。気が立って、周りに当たり散らして、わがまま放題。そんな人に素直に協力してくれる人はいません。穏やかで周りと協調して、相手のことも考えられる人と協力しながら進めるのは気持ちがいいでしょう。そして、感謝のある所に人は集まるものです。表面ばかりの感謝があふれていて、心から沸き上がるような感謝を持っている人は少ないのが現状です。ですがこの流れに流されて、表面ばかりで感謝しても、自分が本当に欲しい現実は手に入らないでしょう。自分一人では成し遂げられないことは本当にたくさんあります。例えば、スマートフォン。普通にインターネットに繋がり、電話に繋がり、とても便利な存在です。ですが、勝手にインターネットに繋がるわけでも電話に繋がるわけでもありません。その裏には多くの人の仕事があってこそ、この便利な日常があるのです。電波塔を自分のお金、自分の手で立てて、自分だけで使っている人はいないと思います。立派な電波塔があること、安定してスマートフォンを使えることにさえ、感謝ができるのです。何かをしてもらわないと、自分の主張が通らないと感謝できない人には、本当の開運は訪れません。少し立ち止まって、自分を支えてくれてる人のことを考えてみてください。

ラッキーカラー

美しい藍色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です