戦士 閃 7月運勢

総合運 ★★★★

自分らしく思い付いたらすぐ行動して、自由な気持ちを味わうことができるでしょう。周りと自分を比べて、自分が考えなしで、すぐに熱くなる性質で、そのせいで色々と失敗してきた・・・と自覚した6月。それはそれで自分らしくていいではないか感じつつ、もう少し自制できないかと考えてしまいますが、これはもう気質なのでどうしようもないことです。ですが、定期的に自分の考えのなさに嫌気がさし、どうにかしようと思うものです。6月はそんな自分が空回りしたので、反省したばかりですが、7月も結局、思い付きの行動により、運気がころころと変わっていきます。ですが、後悔の多かった今までの感覚とは少し違い、自分の思い付きだったけど、良い展開に入ったり、思った以上にいい結果を招いたりと、結果オーライの状態になるでしょう。そうなると調子に乗ってさらに前進するのが閃のいいところでもあり悪いところでもあります。自由な気持ちは新たな閃きを呼びます。気を付けるべきはスケジュール管理です。今までもオーバー気味で過ごしていますが、これ以上詰め込めば、うまく対応できずできることも失敗してしまいます。少し余裕を持ったくらいでは結局はオーバーワークになるので、大きく余裕をもってスケジュールを見ておきましょう。忙しいことは歓迎ですし、体を動かしていたほうが新しいことを閃く可能性も高いのでいいのですが、体調管理ができなくなると、本末転倒ですし、周りも迷惑です。7月は本格的に暑くなり、今までできていたことも制限されます。移動に思わず時間がかかったり、外での活動はできなかったりと、思い通りにいかないことが多々ありますので、予測できなことを想定し余裕を持って進みましょう。

せっかちな性質なので、少々おかしいと思っても無視してしまうのは悪い癖です。過熱の甘いものは食中毒の可能性があるし、常温で放置したものも食中毒の可能性もあります。少々大丈夫とタカをくくってしまうと入院級の腹痛になる可能性もありますので、気を付けてください。美味しいものを食べる季節です。体重コントロールをしている人は夏だからと安心せず、しっかりカロリーコントロールをしましょう。冷たいものは意外とカロリーが高くてもするすると入っていきます。暑い季節だからこそ、体を冷やしすぎず、体調を保ってください。

ラッキーカラー

抹茶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です