魔法使 尽 7月運勢

総合運 ★★★★★★★

視界がクリアになって色々なことが分かってきます。分かっていると思っていたけれど、本質や意味や宿命みたいな手が届きそうで届かない本当のことが金木星の香りがどこからともなく香ってくるように、どこに木があるかは分からないけれど、確かにそれだと分かる感じで、分かるでしょう。知りたかったことだったり、本当に全く気が付かなかったことだったり、その状況によりそれぞれだと思いますが、その気付きで、世界が変わったように感じるかもしれません。それは心から沸き上がる感謝であったり、今まで自分が生きてきた意味であったり、今後の指針であったり様々です。そのことが分かってしまえば、もう忘れませんし、安心できるでしょう。今後の活動にも大きく影響を与え、心持を変えてくれます。その変容をしっかりと受け止め、感じることで、すっかり心が落ち着いてきます。いつも自分が本当の居場所を探しているような、使命を忘れてしまったような、違和感がありましたが、今はここでしっかり咲いて、しっかり貢献すればいいのだと認識できて、やる気も出てきます。すべての人に良い人に思われたくて、一方ですべての人が自分から何かを奪おうとしているような不安感もありましたが、自分は自分で、誰にも何も奪えないとちゃんとわかります。自分に影響できるのは自分だけです。自分の意識だけが自分を認識していて、自分の価値観だけが自分の行動を決定して、自分だけが自分を認めることができるのですから、周りはいつも関係ありません。自分がどうであるかにしっかり着目して、他人を挟んで考えないようにしてみてください。すっかり心が軽やかになり、行動もすっきり決定できるようになります。今月は自分の気が強くなります。自分の気をしっかりと整えれば、何事もうまくいきます。ですが、気を乱せば、強い気が暴走し、周りも巻き込み、嵐を起こす可能性もあります。なるべく気を整えられるように、早寝早起きをして、自分をご機嫌にするルーティンをしてみましょう。丁寧にコーヒーを淹れてゆっくり飲むとか、10分でいいので読書をする、瞑想をするなど、短い時間で自分を整えることは可能です。自分を認識する時間を持ち、自分の心と対話する時間が気を整えてくれますので、実践してみてくださいね。

自分を何度も裏切ったり、大事にしてくれない人を信じる必要はありません。尽くしてしまうと、執着に変わり、ゆがんだ人間関係でも継続しようとしてしまいますが、それは結局は手放す羽目になります。自分が少しでも嫌だと感じているなら、計画的に離れることを考えてみてください。あなたを本当に大切にしてくれる人はちゃんといます。

ラッキーカラー

スカイブルー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です