戦士 勝 9月運勢

総合運 ★★★★★

切り替わりを迎えています。自分を変えたいと思って、勉強したり資格を取ったり、行動を大切にしてきましたが、その成果が表れるときです。しっかりと頑張った結果が反映されるので、努力は裏切らないと信じてきた道が証明されるときです。そして、その結果をもって次への行動を起こすときです。燃え尽き症候群になってしまわないように、次へ生かす道を模索するときです。もちろん、さらに知識を深め、高みに行くのもよいでしょう。新しい興味に向かって進むのもいいでしょう。少し休憩するのもよいですね。何を選択してもどう行動しても、全てに意味があり、何もかもが繋がっています。何も心配いりません。ですが、人間関係には注意が必要です。自分は進むべき道があり、目標があるので、何もしていない人を嫌悪してしまうかもしれません。または、その逆で、自分が目標を定められずにいるのに、淡々と自分の目標に向かう人がうらやましくて、意地悪な気持ちが出たり、何もがんばっていないように見える人が成功しているのが気に入らなかったりするかもしれません。人との距離感が分からなくなっています。どの状態も人との距離が近すぎるでしょう。どうして、そんなに人のことを見ているのでしょう。自分には目標があるというのに。自分という主軸がちゃんとしていれば、人のことなど気にしている暇などないはずです。人間関係は、勝ち負けではありません。上も下もありません。時々、このことを戦士 勝は忘れてしまうようです。勝ちにこだわる気質なので、仕方のないことかもしれませんが、他人との争いほど不毛なものはありません。土台も違う、スタートラインも違う、比べようもない他人です。他人にこうしてほしいと思うことを手放しましょう。他人に感謝してもらおうとするのをやめましょう。自分がいないとダメな人を作るのが一番ダメです。距離感を間違えれば、人間関係のトラブルは避けられません。無関心とは違う、距離の取り方をしっかりと模索して、周りの態度によって機嫌が変わるような距離感を改善してみてください。しっかり距離を取ることができれば、期待することもなくなるでしょう。大きな独り言とため息で周りは疲れ切っています。他人に期待して、自分の状態をわかってもらおうと必死になればなるほど、理解は遠くなります。大人なら話し合いをして、交渉をして、理解しあう努力をしてみてください。距離感さえ間違わなければ、スマートで思いやりのある戦士 勝は人間関係で苦労することから解放されます。人のことが気になる時ほど、自分に帰ってくることを意識して、自分をかわいがってみてください。人の言葉で、簡単に価値観が変わります。それならば、ポジティブなことをいう人と一緒にいたほうがいいはずです。自分からわざわざ、ネガティブな場に長居するのはやめて、自分の目標に向かって、一人で突き進む覚悟を決めていきましょう。

ラッキーカラー

赤紫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です