賢者 魅 9月運勢

総合運 ★★★

2023年から続く大きな流れから派生した夢の一つが段々形になってきます。自分でも驚くような順調さで進み、自分の思い通りの状態になるので、最高に幸せな気持ちになるでしょう。自分をサポートしてくれていた人、これまでお世話になった人にも誰彼構わず、お礼を言いたくなるような状態です。ですが、2023年から多くの人を失っていることに気が付いています。もちろん、自分からお別れしたのですからこれは自業自得ですが、今の状況は確実に自分がお別れした人の力もあったと思います。人も物も状況もすごいスピードで入れ替わり、去年見た景色とは全く違うものが広がっています。すべてのことを大事にしたいのに、手ですくい上げた水のように手から零れ落ちていくのをなすすべもなく見るしかできなかったのです。反省もしていますし、自分の無力さを感じずにはいられないと思いますが、感傷的になっている暇はありません。後悔も感傷もしている暇がないくらいに、早いスピードで変化し続ける運命です。喜びに満ちているはずなのに、心が満たされないのは、わがままに振り回した自覚があるからですが、お相手の方はすっかり別の世界にいますので、この気持ちは心に秘めて前に進むしかなさそうです。それだけ、運気の波が厳しかったのです。自分を守るので精一杯だったのですから、先の縁に期待して、前進しましょう。そして、今目の前にいる人に感謝しましょう。人との距離が近すぎるがゆえに、多くの人と出会い、別れを繰り返します。好きな人と別れる経験は、あまり繰り返したくないことだと思いますので、自立して相手の距離感を詰めすぎないように自分でしっかり調整できるように心がけてみましょう。自分が関わらなくても、お世話をしなくても、大人はちゃんと生きられます。関係が希薄になってもご縁があれば切れることはありません。相手を信頼して、相手の選択の自由を尊重して、干渉しすぎないようにしてみてください。

人に何とかしてもらおうという癖は良くありません。もちろん、サポートはしてもらってもいいですが、自分は何も行動せずに、努力をせずにすべてお任せというのは誰も請け負いたくありません。その状態でうまくいったとしても自分がやっていないのですから、納得できるものは手に入らず、納得できないと発言すれば、その相手との関係値は確実に悪化します。この世に生きる人は全員、仲間でサポーターです。それはお互い支えあうということで、自分は何もせずに得るということではありません。ですが、ちゃんと行動して努力していれば、サポートが必ず入ります。得意ではないことを請け負ってくれる人が現れます。ですので、初めから誰かの手を借りようとせず、自分から動き出してみてください。そうすることで、さらに自分の夢を叶えることができるでしょう。

ラッキーカラー

透明感のある藤色

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です