賢者 魅3月運勢

総合運 ★★★

2月の忙しさのせいでスタミナ切れになっている賢者 魅です。

それでも色々なことがひと段落し、準備が整ってきていますね。生み出すことがテーマの月になりますが、オーバーワークも手伝って思うように動くことができません。こんな時は悪い思い出がよみがえり不安になったり、不調の原因を周りのせいにしたくなったりするものですが、今月は悪い癖に引っ張られないように注意しましょう。

愚痴を言うのは賢者 魅のストレス発散法ですが、周りは「あなたは恵まれている」と言うでしょう。その言葉に腹を立ててはいけません。自分でも愚痴を言うほどに自分の幸せを自覚しているはずです。今持っていない不満を漏らすより、今持っているものを認められるように気持ちを切り替えていけば、周りとの温度差を埋めることができます。

迷いや選択肢の少なさは自分の中に原因がある可能性があります。知らず知らず自分本位になりすぎて、自分の身を守る鎧を何重にも着てしまっているかもしれませんね。自己保身は時に判断を鈍らせます。こんなときこそ、周りの力を借りましょう。

賢者 魅の魅力を最大限発揮するには周りの力が必要です。感謝を忘れず、笑顔で乗り切れば運気が味方をしてくれますよ。

健康運 ●●●●●●●

オーバーワーク気味であるものの、健康面では心配のない運気です。アレルギーがある方は素直に病院に行きましょう。アレルギーをほっておくと、ここぞというときに邪魔をされてしまいます。皮膚や爪に問題を抱えている人も同じです。専門医にかかることで、意外な自分の体質が分かるかもしれません。

今月の敵は自分の中にあると思って、しっかりと対処すれば気持ちの良い春を迎えることができるはずですよ。

恋愛運 ♡

思うように気持ちが伝わっていないようです。いつもは何も言わなくても伝わっているかのように快適だったのに、相手のイライラを受けてしまいそうです。こちらから歩み寄る努力も必要ですが、適度な距離感を保つように意識すると、自然と元に戻るでしょう。

相手が浮気をしているのでは?他に好きな人がいるのでは?と疑ってケンカになりそうです。相手の様子が違って見えるのは自信がなくなっているからです。しっかりと睡眠をとって、おいしいものを食べ、恋人といる時間以外も充実させてみましょう。

いつもそばにいてラブラブであることだけが幸せではありません。お互いの存在で頑張れたり高めあえる関係を構築していきましょう。

金運 💰💰💰💰

今月は浪費は控えましょう。特に小さな出費に関しては意識して変えていきましょう。コンビニに寄ったついでにお菓子を買ったり、オンラインゲームに課金したり・・・。その時の金額が少額でも、積もり積もっていますよ。し好品や娯楽のお金をどれくらい使っているのかお小遣いアプリなどで管理してみましょう。その金額で買えるものがあるはずですよ。

人へのプレゼントやお祝いの品などは奮発してよさそうです。センスの良いプレゼントに周りも感動します。今月は自分より相手にお金を使うと金運が上がりますし、返ってくるお金になるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です