魔法使 熱4月運勢

総合運 ★★★★★

4月はだんだんと整ってくると告げています。良いことも悪いことも起きた3月。混乱することもあったでしょう。もどかしい思いをしたこともあったと思います。

因果応報。全てのことが経験として、跳ね返ってきます。良いことをしたものは良いこととして、悪いことをしたものは悪い結果として、自分でもしっかりと自覚できると思います。

その中でも捨てる神あれば拾う神ありで、希望の光を感じていると思います。起こってしまったことは仕方ないとして、その経験から自分が何を学ぶかです。しっかりと対応し、真摯な態度を見せれば、周りは助けてくれます。心からの言葉で相手に接することです。どうしても嫌味っぽく言ってしまうのが、魔法使 熱の悪いところですね。自覚がないと言って、相手を傷つけるは良くありません。相手の立場になって考え、共感することから始めてみましょう。

今は新しいご縁を求めるよりも、今の環境の地盤を強固にすることが優先されます。しっかりと心を落ち着け、周りへの感謝を示していきましょう。整えることに意識を持っていけば、いい方向へ進んでいきますよ。

健康運 ●●●●●●●●●●

健康問題に見舞われていた3月に比べると体が軽く、心も穏やかです。持病の方も大人しくしてくれるでしょう。この機会に健康について考える時間を設けましょう。体が元気だからこそ、心も元気になれるし、やる気が出てくるのです。魔法使 熱の方は、どうも、自分の体を雑に扱う傾向があります。体はたった一つしかないのですから、少しでも健康で居られるように、今自分ができることを考えてみましょうね。

恋愛運 ♡♡♡♡♡♡♡

思わぬプレゼントをもらえる予感です。物質的なものではないかもしれません。戸惑うかもしれませんが、しっかりと受け止めて、何を返すか考えてみましょう。

相手の意見にしっかりと耳を傾け、最後まで話を聞きましょう。相手に慣れてしまうと、話半分に聞いてしまう癖がある魔法使 熱です。自分の話もしっかりと聞いてもらい、お互い理解を深めるコミュニケーションができれば、絆が深まるでしょう。

金運 💰💰💰💰💰

投資話や儲けの話はしっかりと見極めることが必要ですが、進んで良しです。風のように絶えず、動くので、不安になると思いますが、今はせっかちを起こさずに育む姿勢でいてください。

縁結びの名所に行くと、パワーを最大限にいただくことができます。水でしっかり手を清めてからお参りしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です