賢者 巧 8月運勢

目次

総合運 ★★★

違和感を感じやすい時になります。いつも通り、何ら変わりない日々なのですが、何かがおかしいと感じるかもしれません。その違和感はどんどん大きく、確信を持ったものになると告げています。勘の良い賢者 巧の方は小さな変化にも敏感です。相手が嘘をついている、もしくは自分の嘘がバレた・・・など違和感は不穏なものが多いでしょう。確認するのが怖くなりますが、違和感をこのままにしているのも気持ちが悪いでしょう。核心を突かない方法で確認しようとすると疑念が残り、はっきりと正面から確認すれば傷つく恐れがあります。どちらにしても、このままほおっておくわけにもいかないようです。今月は事実は事実のまま受け止めることが大切になってきます。喜怒哀楽を出すなと言っているのではなく、自分の都合のいいように事実を曲げて解釈すると危険です。受け止めたくない事実だと、どうしても良い側面ばかり見ようとします。自分に自信がなければ、自分が悪くない方向へ考えたくなります。ですが、状況をしっかりと整理し、感情を整理し、冷静になることが求められます。破壊の月が巡ってきて、争いごとに巻き込まれることが多いですが、争いたくないと逃げてばかりだと、争いは長引くばかりです。時に自分の非を認めることも必要でしょう。今月は成長の時です。ステップアップに必要な儀式として捉え、賢く乗り切ってください。

健康運 ●●

些細なことでイライラすると告げています。相手の返事が思い通りではなかったとか、思った通りに事が進まないなど、自分の予想を上回ることが起きた時、大きな怒りのエネルギーが生まれます。そもそも、人は思い通りになりませんし、あなたの当り前は相手にとっては当たり前ではありません。自分の中で勝手に想像して答えを出していても、相手が思い通りにならないのは当然のことです。急に不機嫌になったり、変な態度を取っても、相手は察するどころか、あなたを扱いにくい人だと思うだけです。些細なことでイライラする前に、状況によって柔軟に対応を変え、答えを変えていく必要があります。意地になると余計にイライラが増すばかりです。今月はぬるめのお風呂にゆっくり浸かり、心をニュートラルに戻していきましょう。

恋愛運 ♡

相手を疑ってしまいます。相手が忙しそうにしている時に話をしようとしても、相手は目も合わせてくれないし、相手がその気がない時に誘っても面倒くさそうにするのは、あなたに興味がないとか、冷めたのではなく、時ではなかっただけですよね。今月はそんなことも察することができないくらいに心に余裕をなくしています。相手は一生懸命謝っているのに、意地になって怒り続けるのは大人げない行動で相手も疲れてしまいます。自分ばかりが我慢しているという考えは今月は一旦置きましょう。自分だけがと考え始めた瞬間に主役は2人ではなく自分になります。恋愛は1人ではできません。相手があって、ともに成長し楽しみ、一緒にいる時間を充実させるのです。自分だけが・・・という時点で、2人の問題として捉えられていないということを忘れないようにしてください。

金運 💰💰💰💰💰💰

前に進みたいと思うときです。現状に満足せず、自分の可能性を試したいなら、まずは目標を立てることです。安全な場所にいることは安心ではありますが躍進がないのもまた事実です。自分のサイズを決めてしまう前に、今は無理でも何年か後にはこうなっていたいという目標があってもいいはずです。今の仕事はとても順調と言えるでしょう。評価され、進展も期待できます。だからこその、新目標です。財は解けていくイメージです。浪費せず、人のために使いましょう。

ラッキーカラー

青。空をイメージするようなさわやかな色。

ラッキーフード

アイスクリーム。色々なフレーバーが楽しめるほうが良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です