魔法使 尽 9月運勢

目次

総合運 ★★★★★

周りが変化していることにストレスを感じると告げています。自分のことよりも周りの雑音に囚われてしまいます。自分は嫌いじゃないと思っていても、周りが嫌いというものは合わせないといけないし、自分は正しくないと思うことも正義として扱われます。そのことにストレスを感じますが、自分ではどうすることもできないでしょう。周りから振り回されるのは良くないと感じていても同調圧力を感じてしまいます。周りがどんどん変化しています。前はこんな風ではなかったのに、足を引っ張りあうような、本音を言わずに後で悪口を言うような、お互いに良くない流れ生んでいます。ですが、その中心にいるわけでもないし、なぜか自分は守られています。その渦中に巻き込まれないように気を付けながら流されすぎないように注意しましょう。この流れは長くは続きません。ですが、良かれと思って発言したことが尾を引き、足を引っ張る恐れがあるので、八方美人になって構いませんので誰の味方になるわけでもなく身を守ることに徹しましょう。

自分のことはとても順調でしょう。自分を確立し、自分はこちらへ進むと方向性も定まっています。その道を信じて今は進むべきです。周りに振り回されて自分を変えていると運気は低迷の傾向になります。信じられる人に将来はこうなりたいと夢を語りましょう。漠然としていて構いません。前に意識を持っていくことが大切なので、将来の夢について考え、楽しく語ってくれる人と話をして、運気を調節していきましょう。

健康運 ●●●●●●●●

上手にストレスを発散することが健康運を上げます。今まで同じやり方でもストレスは発散されますが、新たなストレス発散法を探すことも良いでしょう。ストレスの元はなくなるわけではありませんが、いつまでも不快に囚われていては、もったいないので、たまった分どれだけ楽しく過ごせるかに焦点を当てて、休日や自由時間の使い方を考えてみましょう。

恋愛運 ♡♡♡♡♡♡

愛されているのに不安になると告げています。自分に自信がないとか相手が忙しいとか、理由は単純ですが、解決しがたい問題です。心配するよりも相手を信じればよいのですが、それができないのが今月の運気です。自分に自信を持ってとよく言われますが、それができる人はとても少ないのです。でも今月のあなたは周りから愛されています。どんなにダメでも、わがままでも愛されているのはあなたの人柄だからこそです。

過去の恋愛が追いかけて来ると告げています。自分はもう終わったものと捉えていますが、いい顔をしすぎると相手は誤解してしまいます。優しさはほどほどにしておきましょう。

金運 💰💰💰

忙しさに追われ、かえってお金がかかってしまいます。丁寧に暮らしたいと思っても、ゆっくりと生活に時間をかける余裕がありません。慌ただしく食事を取ったり、ギリギリまで寝ていないと疲れが取れない、ゆっくりお風呂に入る余裕がないと金運は乱れてしまいます。丁寧に暮らすまではいかなくても、食事と睡眠は大切にし、一定の水準を満たせるように努力しましょう。忙しいのは良いことです、忙しくてもメリハリをつけて、生活することを意識しましょう。

ラッキーカラー

黄色。まぶしいくらいの明るい色が元気をくれます

ラッキーフード

餃子。包まれているものがラッキーフードです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です