忍者 純 9月運勢

目次

総合運 ★★★★★

自分のことが分からなくなると告げています。自分がやったはずなのに思い出せなかったり、自分の発言なのに信じられなかったり、自分を客観視する時が増えます。自分で自分を責めてしまうと、なかなか立ち直れなくなってしまうので、「ダメな自分」を感じる時は人に相談を持ち掛けるといいでしょう。「ダメな自分」を認めることは難しいことです。ですが、忘れっぽいところも、感情や状況に流されやすいところも忍者 純らしく良いところであるのです。そういう人柄だからこそ、周りを和ませたり、発見をもたらします。自分にも役割があることを認識して、そのキャラクターを愛することが大切です。自暴自棄になって、今までのルールを破ってしまうのは賛成できません。失敗を元に作ったルールのはずです。自分に甘くなることで良いことは起きません。自分に課したルールは大切にして、他の方法でストレスを発散しましょう。

新たな挑戦をするときが来ています。今まで悩んだり、あきらめたりしたことは挑戦してみましょう。できない理由ばかり並べていてはいつまでたっても手に入りません。そのことを愚痴っても周りも疲れるばかりです。できることから始めることが大切です。全てやろうとすると難しくなりますが、少し進むことでも何もしないよりは大きな一歩になります。

健康運 ●●●●●●

暴飲暴食に注意です。食欲の秋というように、食欲が旺盛になります。コントロールできない食欲くらいならいいですが、好きなものばかり偏って食べてしまうのが問題です。糖分やお酒には中毒性があります。たくさん食べるのはいいですが、バランスよく、体のことを考ましょう。あとから後悔しても時間は元には戻せません。体にいいものを調べ、納得した上で食べる習慣をつけるといいでしょう。

恋愛運 ♡♡♡♡

八方美人になると告げています。パートナーがいるのにいい顔をしてしまったり、浮気に発展する人もいるでしょう。承認されたい思いがゆえに、みんなにいい顔をして、自分の居場所を増やそうとしています。寂しがりやな忍者 純なので、意識してなくても自分を愛してもらう行動を取ってしまいますが、本当のパートナーがいる人は気を付けなければいけません。本当に大切なものを失いたくないなら、好きな人にだけ甘えましょう。腐れ縁に注意です。昔から連絡を定期的によこすけど、責任を取る気もない相手にはいい顔をする必要はありません。

金運 💰💰💰💰💰💰💰

金運の神様がチャンスをくれています。氏神様にお参りして、その恩恵を受け取りましょう。氏神様が分からない人は金運で有名な神様を訪ねましょう。遠方に行く必要はありません。境内の金を鳴らし、ご挨拶をしましょう。花瓶に花を活けて、新鮮な状態を保ちましょう。家に観葉植物がある人は、雨の日に外に出し雨に当てましょう。太陽が当たらないように気を付けてください。

ラッキーカラー

茶色。明るい色でも暗い色でも自分に似合う色を選びましょう。

ラッキーカラー

焼きそば。たくさんの麺を炒めて家族で食べましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です