魔法使 尽 11月運勢

目次

総合運 ★★★★★★

注目され、期待が大きくなっています。自分でも気付かなかった才能に気付くでしょう。自分では普通だと思っていたことが、評価されます。周りの期待とは裏腹にとても冷静です。調子に乗ることなく、いつも通りに過ごすことができるのが魔法使 尽のいいところでもあります。好きなものほど才能は開花しやすく伸びやすいものです。好きなものを続けることが大切なことになります。周りがどんな反応でも、自分らしく楽しみましょう。好きなものを通して、新たなご縁に恵まれるよう、周りにもアンテナを張り巡らせましょう。活動をSNS などにアップするのも良いでしょう。前向きな気持ちが今月は開運のカギを握っています。どうしても不安に傾いたり、自信を持てない月になりますが、意識して気持ちを前へもっていきましょう。

意味のなく不安になって、周りに当たり散らすのは良くありません。自分のご機嫌は自分で取らなければなりません。注目されても不安だし、注目されなくても不安です。誰かに認めてほしいと思うなら、相手をまず認め、相手に優しく接することです。自分にも他人にも厳しいのは悪いことではありませんが、相手が不快になって、避けられるようではますます正しい評価はもらえません。自暴自棄になって、自分も周りも大切にできない状態にならないように、気持ちを明るく持っていきましょう。趣味を楽しむのも良いですし、友人と美味しいものを楽しむのも良いでしょう。一つのことを考え尽くして、思いつめるのはいい時間とは言えません。気持ちを切り替えるためにも本を読むのも良いでしょう。元来の優しく人を受け入れる気質を発揮し、コミュニケーションを楽しみましょう。

健康運 ●●●●●●

頭痛や肩痛など姿勢の悪さか、運動不足かの症状に悩まされそうです。思い通りに行動できず、イライラしてしまうかもしれませんが、周りに当たり散らすのは良くありません。お風呂上りにストレッチをするなどして、体を伸ばしましょう。指先や毛先など細やかなケアを心がけましょう。ハンドクリーム、ヘアクリームなどは香りのいいものを選択し、気持ちを上げていきましょう。

恋愛運 ♡♡♡♡

曖昧な関係に悩んでいる人は白黒はっきりさせる時が来ました。目上の人に相談してみましょう。相手の欠点ばかりに注目してしまいがちですが、好きなところを褒めてみましょう。お返しにあなたのいいところを教えてくれるはずです。褒めあい、高めあえる仲であれば、今後も安定した関係を保てます。照れずに、誤魔化さずに向き合ってみましょう。

金運 💰💰💰💰💰💰

頑張った分が結果としていただけます。頑張り切れなかったと思っている方は今月からギアを上げていきましょう。周りと比べるよりマイペースを保てるように、自分の強みを意識しましょう。

無くしものには注意で、車が壊れるなどのトラブルにも注意です。急な出費は気持ちも不安定にさせます。日頃から、周りを整理し、ものを大切にしましょう。不用品をネットで出品すると意外なものに金額が付きそうです。

ラッキーカラー

黒とシルバーの組み合わせ。光沢があり美しいもの

ラッキーフード

レモン。飲み物と組み合わせて香りを楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です